FC2ブログ
お市

【施設案内】 可児市観光交流館

可児市観光交流館


戦国時代の本陣をイメージした内装でインスタ映えすること間違いなし!!

山城めぐりの拠点施設及び観光案内所として、「兼山生き生きプラザ」が平成30年4月にリニューアルオープンして『可児市観光交流館』に生まれ変わりました。

館内1階は、戦国時代の本陣をイメージした内装で、陣幕や甲冑、槍や弓などが展示されています。全国各地の約250もの城跡パンフレットの閲覧もできます。また、甲冑着付け体験(有料)も行っていますよ!

その他にも館内には「工作ロフト」として陶芸や木工、竹細工などの創作教室に適したフロアや、防音設備が整い、音楽教室などに適した「音楽ロフト」もあり、格安料金で利用することも可能です!

ぜひ、御家族やお友達同士、カップルで足を運んでみてくださいね!

【アクセス】
・住所:岐阜県可児市兼山674-1 (旧 兼山生き生きプラザ)
・電話番号:0574-59-2288
・営業時間:AM8:30 ~ PM10:00
・休館日:年末年始12/28~1/4
・ホームページ → 観光交流館
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うにとろさん

Author:うにとろさん
可児市、土岐市を中心に整体サービスをおこなっております。
当院は「痛み」の除去に特化した全国的にもまだまだ少ない治療院です。他治療院で思うように回復出来なかった方も、ぜひ一度ご来院ください!当院は貴方の「痛み」を取り除く最善の方法を選択し対応します。
低価格設定で初めての方でも安心してご利用いただけるよう、そして身体はもちろん心からリラックスしていただけるよう真心こめて施術をさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

マッサージ もみほぐし 土岐市 可児市 ぎっくり腰 40肩 りらく 整体 50肩 腰痛 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR